取材にエロは付き物なのか!?さぁ新聞部に入ろうではないか

茜新社「新聞部の憂鬱!」は、新聞部の少年が、女子バレー部の取材でおいしい思いをするぞ!バレーだけではなく性欲も凄い巨乳部員たちが、次から次へと少年のチンコを求める。顔に似合わず、でかすぎるチンコとザーメンの量にセックス合宿の開始である!

なんて可愛いの…!それにこんなチンコ持っているなんて凄いわ

茜新社「新聞部の憂鬱!」の主人公であるユウタは、新聞記者を目指すために新聞部を立ち上げるほどの少年だ。今回は女子バレー部の取材をするぞ!かっこいい練習風景の写真を撮り、部活が終わるとインタビューに向かう。事前にアポを取っておいたユウタは、言いつけ通りに勝手にバレー部の部室に入っていく…。

しかし、扉を開けるとそこには、おっぱいたちが…!着替え途中に入ってしまったのだ。逃げ出すユウタだったが、すぐに連れ戻されてしまう。まだ目の前に広がるおっぱい…そして、なぜか脱がされるズボンとパンツ。皮を被った可愛いチンコの登場だ!ショタものなのかというほどに小さい少年はバレー部員たちの玩具のようである!

顔をおっぱいに挟まれながら抱っこされ、皮かぶりチンコを弄ばれる。巨乳に囲まれてフェラなんて射精するにきまっている!そして、皮が剥けたユウタのチンコを見て、部員たちは止まらなくなる!巨根に変わったチンコをフェラ、パイずり、挿入…部員たちは乱れに乱れる。さらに、ユウタの泣き落としが逆効果で合宿まで始まってしまう!


新聞部の憂鬱!
・著者:茜新社
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved