マンコがあれば、少しくらい人間と違っても関係ないのだ!

やはり苦労してなるだけあって、医師は素晴らしいことが待っているのかもしれない。ムーグコミックス「亜人医療総合センターへようこそ!」では、治療と称して亜人とヤれるのだから!亜人の発情期を抑えるために、医師は今日も腰を振り続けるのである!

やっぱり、この硬さと長さ!先生のチンコが一番気持ちいいわ!

ムーグコミックス「亜人医療総合センターへようこそ!」は、いろいろな亜人を楽しめる。タコや鹿、サキュパスにスライムなどの亜人が登場する。しかし、しっかりマンコはあるので人間とのセックスが可能なのだ!そしてやってくる発情期を抑えるために彼女たちは、医者の治療を受けるのであった。発情期を抑えるのには、セックスが一番だ!

そんな亜人が集まる医療センターに取材にきた女性は、亜人の発情期治療を目の当たりにするのだった。特別な資格をもった先生たちは、色々な亜人とセックスを繰り返す。サキュパスにチンコを吸われたりと羨ましい限りだ。亜人といっても、コスプレ程度に感じれば可愛く、ついついチンコが反応してしまうだろう。

この治療の凄いところは、中だしし放題というところだ。妊娠しない技術をもった先生たちなので、子宮でザーメンを受け止めるまで楽しめるのが、亜人を満足させるのかもしれない。ただ性欲を満たすだけではなく、寂しさを埋めたり、心の安定を保ったりと、亜人にはなくてはならないのが、この治療なのである!


亜人医療総合センターへようこそ!
・著者:ムーグコミックス
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved