女装男子の素晴らしさ!後ろを犯されながら、前では犯せ!

ブルマが似合うのは女子だけではない!一水社「M字快楽」は、ブルマは女装男子の為にあるのではないか、というほどの素晴らしいブルマ男子を楽しませてくれる。他にも変態どたっぷりの女装男子が登場だ!女も出てくるので、その点は安心してほしいぞ…。

見た目が可愛い少年たちは、ケツマンコとして使ってあげよう!

可愛いのチンコがついているのは、ガッカリする要素デハナイナだ!顔はそこら辺の女たちより上で、アナルという入れる穴があるのだから…。一水社「M字快楽」は、そんな女装男子の痴態を見せてくれる。後ろは犯され、チンコは女のマンコに入れる。アナニーも嗜む諸君には夢のようなプレイではないだろうか。

ブルマが似合いすぎる女装男子は、露出獣姦と強烈なセックスを披露してしまう。犬にアナルをペロペロされれながら、感じる姿は変態そのものだ。そして、犬チンコをアナルに入れられて喘ぐ!格好だけではなく、声も女の子のように感じるぞ!しかし、やっぱり男の子だからチンコは勃起してしまう。そしてそのチンコは縛られた幼馴染みの中に…。

アキバでぶつかったのは女装した兄貴だった!そんな展開から始まる話も強烈だ!いつもバカにされてばかりの兄貴はアキバで逆転する!自分を縛る為に持っていた縄で妹を縛り、馴染みのビデオやで撮影しながら犯す。緊縛、露出、相姦と素晴らしい組み合わせが堪らなく興奮させてくれるぞ!兄貴が女装したままというのもいい!


M字快楽
・作者: 月下冴喜(若宮参太)
・価格:1,029円→514円(2016年11月25日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved