思いきって清楚な娘を誘ってみよう!そうすればヤれる…!

やっぱり遊んでいる娘より、世間知らずな娘のほうが堕とすのが早いのだろう!クリベロンcomics「世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」は、そんな状況を教えてくれる。疑うこともなく、目の前の世界にただ染まって壊されていくだけなのである。

こんなはずじゃなかったのに…誰かここから助け出してよ…

クリベロンcomics「世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」は、タイトル通りの内容で、純粋な少女たちの絶望の表情が楽しめる作品だ!少し考えれば分かることなのに、疑うこともしない少女たちが迎える悲惨な状態にチンコはビンビンだ。一度入ったら抜け出すことが出来ない残酷な世界を見るがよい!

親もいない姉妹だが、妹が難病になってしまう。治療費もない二人は、治験で治療してもらうことにしたのだ。山奥の病院に入院した妹。しかしそこは、少女たちをオークションにかけるようなところであった。姉のほうは、処女な上に彼氏からの寝とりも楽しめる高物件だ!拘束された彼氏の横で他の男のチンコによがる!

家出をした少女は、異質なヴィレッジで生活を開始する。独自のルールの中で集団生活をするのだ。ヴィレッジの家族となるための最初の儀式のセックス。そして勝手に決められる結婚。夫になったキモ男と繰り広げられるセックス。女たちの嫉妬での百合セックス。家出を後悔する残酷な生活が待っている…。


世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる
・作者: 香月りお
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved