姉妹を縛り上げて、SMプレイに堕ちるまでが楽しめる!

世の中にはクズはいるものだ!エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「縛られ姉妹」の男もクズだぞ!立ち退きをしてくれない美人巨乳姉妹を縛り犯して判子を押させるのである。さらに、契約書もメチャクチャでSMへの世界に堕とされていく姉妹であった…。

お姉ちゃんと一緒なら大丈夫だよ…あぁまたイッちゃうよぉぉ

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「縛られ姉妹」のヒロインは、美人な上に巨乳という素晴らしい姉妹である。そんな姉妹のもとに、住んでいる土地を売ってほしいという男が訪れたのだ。亡き両親との想い出が詰まった家を売ることはできないという姉妹に、男はついに最終手段をとることにしたのであった。

男は手下の男たちを呼びつける。すると、男たちは姉妹を全裸にして縛り上げたのだ。巨乳が強調されるように縛り上げられた姉は身体を弄ばれながら犯される。口まで塞がれた妹の前で、マンコにチンコを入れられる。結合部分が見えるように広げられながら、中だしまでされるのであった。そして男たちは妹へと向かうのだが、妹だけは守るために、契約書に判子を押す…。

犯された姉に契約書をよく読む余裕なんてなかった!姉妹して男たちに犯されることを同意したことになったのだ。妹も男たちの餌食になり、縛られたままひたすら犯されていく。姉妹同時の絶頂や、乳首を擦り付け合ったりと姉妹を楽しめるプレイもたっぷりと味わえる!妹は完全堕ちまでみることができるぞ!


縛られ姉妹
・作者: くもえもん
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved