恋愛相談しただけなのに…彼ともこんなことしたことないのに……

24_ren01女の子は恋愛話、いわゆる「こいばな」が大好きだ。しかし異性への恋愛相談は要注意。それは「彼氏とうまくいっていない」=「寝取りチャンス」となるからだ。DM-FC「恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…」は、家庭教師に恋愛相談したことがきかっけで寝取られてしまった女の子の物語だ。

なんで…恋愛相談しただけなのに…こんなエッチなこと…

24_ren02坂本亜美は、幼なじみの裕也と恋人同士になり幸せいっぱいだった。しかしテニス部で忙しい裕也とは二人の時間がなかなかとれない。そんな折り、親が彼女に家庭教師をつけてきた。男の家庭教師と部屋で二人きりになるという状況を、裕也は面白くなく思い、二人の仲はギクシャクしてしまう。困った亜美は家庭教師である正樹に恋愛相談を持ちかけるのだったが……。頭が良く人当たりも良い正樹は、恋愛、そして男女の行為にも百戦錬磨。控えめでウブな亜美は、正樹の強引なやり方とテクニックに籠絡され、いいようにその肉体を弄ばれるようになっていく……。

24_ren03

24_ren04

恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…
・作者: DM-FC
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年11月24日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved