犬と触れ合いたいならば、チンコとマンコで深く触れ合え!

可愛い犬が大好きな女の子たちが、ワンワンワールドに集まるの想定内だろう。しかし、大人の男たちも集まる…何故なら秘密のショーがあるから!一水社「ナイトメア【単話】」は、そんなショー、そう、獣姦ショーが始まる。無数の犬が女たちに群がるのだ!

夜のショーは危険がいっぱい!…犬好きには嬉しいことなのか?

可愛いワンちゃんたちに会える、ワンワンワールド。一水社「ナイトメア【単話】」は、そんな施設で行われる犬と人間の女たちの触れ合いが楽しめる!もちろん獣姦だ!嫌がる女たちだか、大好きなワンちゃんたちと一番触れあえるのだから喜ばしいことではないのだろうか?犬がたまにみせるゲスい表情も見逃せないぞ!

犬がいるアミューズメント、ワンワンパークを楽しみにする女二人…。しかし、いざ行ってみると客が多すぎて入れない!楽しみに待った分、ごねてみるが…ゴネトクだった!なんと支配人が出てきて、夜のジョーに招待してくれるというのだ!待合室で夜を待つ二人だったが、いつの間にか寝てしまったのだった…。そして、目覚めたときには悪趣味な金持ちと無数の犬たちが…。

夜のショーは獣姦ショーだったのだ!もちろん主役は女二人だ!さっきまで可愛く楽しみにしていた犬たちとの触れ合いが、チンコとマンコでの触れ合いになるとは…。訓練されたのか、犬たちは女たちのマンコにチンコを挿入していく!野性感そのままに女たちを犯していくのだ!ショタを感じさせるプレイに股間が熱くなる!


ナイトメア【単話】
・著者:一水社
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved