人を虐めるような女は、媚薬とチンコでしつけてあげるよ!

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「性悪セレブ妻生ハメ同窓会」は、高飛車なセレブ妻が、昔虐めていた同級生たちに犯される。長年の恨みを精子に乗せて、口にもマンコにもアナルにもたっぷりと吐き出してやるのだ!ムッチリボディが白濁液で汚れる!

もう私はセレブ妻じゃないの…ただのセフレになったのよ!

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「性悪セレブ妻生ハメ同窓会」のヒロインはボインとした巨乳に、ムッチリした下半身に露出が多いドレスが似合うセレブ妻、二条瑠璃子だ!見た目から、いかにも性悪さと高飛車な感じがプンプン漂っている。そんな瑠璃はやはり、中身も昔から変わらずにキツいものであった。

今日も庭師のキモ男の存在にキレる!だが、この庭師が誰かを知るよしもなかった瑠璃子は痛い目にあうのだった。紅茶を飲んでいたはずが、目を覚ますと手足を拘束され、マンぐり返しの状態でバイブを入れられていたのだ。そして目の前に現れた庭師の招待を聞いて、さらにぶちキレる!高校時代、瑠璃子が虐めていた男だったのだ…。

媚薬を飲ませて敏感になった瑠璃子の身体は、無情にも男のチンコを喜んでしまう。いくら強気でいようとしても、快感にアへ顔を晒してチンコを求める。しかし、これだけでは終わらなかった。他にも瑠璃子に虐められていた男たちとの同窓会が待っていたのだ。高飛車だった瑠璃子は、もうただチンコを欲しがるメス豚になっていたのであった。


性悪セレブ妻生ハメ同窓会
・作者: ドラチェフ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved