性癖は色々だが、行きすぎるとロクなことにはならない…

好きになった人のためなら、どこまで尽くせるだろうか。秋水社ORIGINAL「告白した相手が変態性癖すぎて我慢できない…。」のヒロインはがんばりすぎだ! 地味なキャラだったのに、学校では不良のDQN女、そして二人っきりの放課後はドMになる!

ごめんなさい…私の濡れたオマンコをチンコで掻き回して…。

秋水社ORIGINAL「告白した相手が変態性癖すぎて我慢できない…。」のヒロイン、村上美夜子はクラスメイトの佐々木駿を奴隷のように扱う少女だ。金髪に睨みつけるかのような目線に、自分勝手な言い付け…まさに相手にしたくない女である…。しかし、駿は嫌な顔せずに従うのだ。ここだけ見たら、美夜子にゾッコンな駿が尽くしているようにも見えてしまう。

しかし、告白したのは美夜子のほうからだった。地味な美夜子だが、勇気を振り絞って完璧な駿への告白。そこで出された条件が、美夜子の不良化などであった!駿は、屈辱を与えた相手に報復することで性的興奮を覚える変態だったのだ!学校では完全なるパシりで、美夜子の靴まで舐める駿だったが、学校を出たら別人と化す!

立場が逆転した美夜子は、えづくほどのフェラで精液を飲み込んだかと思えば、自ら卑猥な言葉とマンコをくぱぁしてに駿のチンコを欲しがる。さらに、アナルにローターを入れたままセックスなど、完全に駿のオモチャになってしまう。そんな関係を続けていた二人だが、美夜子を他の男に抱かせたことによって終わりを告げるのであった…。


告白した相手が変態性癖すぎて我慢できない…。
・著者:秋水社ORIGINAL
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved