短め?長め?JKのスカートはどっちが興奮するだろうか?

男にとってはブランドといっても過言ではない、JK。そんなJKでオナニーしたいという人のための一冊が、茜新社「COMIC 高 2016年9月号(Vol.10)」である。同じ少女でも私服と制服ではここまで興奮度が違うのは、何故なのであろうか…。

初めてのキスしちゃった…私ももう我慢できないからいいよ…

JKというのは何故もこんなに男心をくすぐるのであろうか。清楚な子の綺麗な着こなしも、ギャル気味な子のセクシーな着こなしもどちらも堪らない!茜新社「COMIC 高 2016年9月号(Vol.10)」は、そんなJKを存分に楽しめる。今じゃ無縁のJKを心行くまで味わうことにしようではないか。

電車でミニスカのJKが寝ていたらなら、パンチラを期待して見てしまうのが男だろう。しかし、いくら車両に二人っきりだからと行っても、手を伸ばすことはできない。だが、JKから寄ってきたら我慢などいらないのだ!言われるがままに金を出し、ホテルでお礼という名のセックスをもらうのある!サービス誠心旺盛なJKのセックスにおじさんはぐったりだ!

JKの初々しい恋愛もムラムラさせてくれる。まだキスも上手くいかないカップルは、修学旅行で一つになる!友達に協力してもらい、二人っきりの部屋で初めてのキスからそのままセックスに…。制服ではないが、この初々しいさが興奮を呼び起こす。お互い好きな気持ちが溢れて求め合め合っているのが堪らない!


COMIC 高 2016年9月号(Vol.10)
・著者:茜新社
・価格:802円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved