ガバっと開いた脚から覗くのはもちろんマンコしかないだろ!

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ガニ股開脚で屈辱アクメ!Vol.1」は、ヒロインたちが足をカバっと開いた状態で責められる。戦いに敗れただけでも屈辱的ななのに、さらなにがに股という屈辱的な姿をさらすのは相当なものであろう。

脚を閉じたら最後、激しい快感に襲われてイキ狂うだけになる!

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ガニ股開脚で屈辱アクメ!Vol.1」は、よくぞ考えてくれた!と、いうほどに素晴らしいポーズの作品集だ。ガニ股というのは、普段から女に好まれていないポーズではない理由が分かるように、屈辱的だ。脚を開いてみっともない上に、開いた脚の間に潜るれば、パックリとしたマンコがまる見えである!

新人ハンターのトリスちゃんは、頭が弱いようだ!新人すぎるのに高額な賞金首に挑みに行ったのである。もちろん簡単に完敗したのだった。そして一生奴隷になる運命が待ち構えていたのだ。だが、負けたトリスちゃんにも宝具が与えられた!クリトリスにつけるという宝具だが、付けた瞬間にガニで股をするしかなくなってしまうのだった。

付けたら最後、物凄い快感が襲ってくるのである。脚を閉じただけで激しくイッてしまうのだ。それからはイクのを耐えるためだけのガニ股だ。民衆の前にさらされるが、開きっぱなしの脚だ!マンコを見られるがどうしようもなく少しの刺激でイキ続け、チンコを入れられようものならアヘ顔でイキ狂うだけであった。


二次元コミックマガジン ガニ股開脚で屈辱アクメ!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved