人生破滅!レイプで処女を失った清楚JKがどこまで堕ちてゆく……

04_jinsei03「人生、どうしてこうなっちゃんだろ……」と思いながら生きている人は多いだろう。サークルひとり「人生破滅J○~私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?~」のJKもレイプされて肉便器になってからそんなことを考えてるわけだが、取り返しがつかないことは明々白々。もう手遅れとしかいいようがないのである。

レイプされたあの日からすべてが狂い始めた……

04_jinsei02鈴谷凜はごく普通の学生、だった。そう、あの日までは。幼なじみのアキラとは小学校低学年以来、話したこともなく疎遠な関係だったが、彼女を逆恨みしたアキラは不良たちの力を借りて彼女をレイプしたのだ。処女をレイプで失ったてしまう。さらには裸を撮影され、写真をネタに校舎裏に呼び出されて輪姦。そして弱みを握った先生に街中露出デートを強要されるなどなど、さまざまな凌辱行為が次々と襲いかかってくる。その肉体を男たちに好き放題に弄ばれ、孕まされ、人生をむちゃくちゃにされた彼女に残されたのは「もうどうなってもいいや……」という諦念とさらなる肉欲しかなかった。

04_jinsei04

04_jinsei05

04_jinsei06

04_jinsei07

04_jinsei08

人生破滅J○~私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?~
・作者: サークルひとり
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved