こんなスポーツがあったら、即脱引きこもりができそうだ!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「好きになったら一直線!」は、そんなスポーツありなのか!?と、いう性交道というものが登場する。やってることはセックスなのだが、競技なので練習や人間関係など、スポーツの熱さをみせてくれるぞ!

狙え、優勝!正常位からのバックに連続中だしで点数を稼ぐ!

セックスをして、その技術や演技を競うという夢のようなスポーツ、性交道。WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「好きになったら一直線!」は、そんな性交道を頑張る少年少女を楽しめる。大会で勝つために部活に勤しむ若者たち。なんて素晴らしい青春なのだろうか…て、やってることはただのセックスではないか!

今年も性交道部には多くの入部希望者がやってきたぞ!女子では三冠達成の姉を持つ期待の一年生、奏。そんな奏に思いを寄せる朝陽は、奏とヤリたいがために、キツイ特訓にも耐えてきた。この競技はセックスなのでペアがいる。朝陽は奏とのペアを手にいれるのだが、恋人にはしてもらえなかった。だが、スポーツマン朝陽はチンコを鍛えて今日もセックスの練習だ!

優秀な姉を持つプレッシャーか、奏は練習に励む。朝陽を誘って毎日ヤりまくるのだ!しかし、恋敵といってもよいプロ性交選手である、可憐が登場したり、難関も訪れる。しかし、良いチンコを持っているからといって、色んな女たちとできる朝陽が羨ましくて堪らない!制服、ブルマなJKをたっぷりと堪能するのである!


好きになったら一直線!
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円→540円(2016年12月12日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved