巨乳と爆乳は違うのであろうか?デカすぎるおっぱいが凄い!

好きなものは仕方ない!それは彼女がいても…。コミックグレープ「巨乳の彼女がいるオレをそれよりはみ出る乳を持つ後輩が誘ってきて…」は、大好きな巨乳が目の前に現れて、ついついヤッてしまう。彼女の巨乳を越えているのだ。欲望には勝てなかった。

先輩の好きな大きいおっぱいになってきました…抱いてください

コミックグレープ「巨乳の彼女がいるオレをそれよりはみ出る乳を持つ後輩が誘ってきて…」の主人公は巨乳大好き男だ。もちろん彼女も巨乳である。しかし、目の前に現れたのだ。彼女を越えるハミ乳の巨乳が…。昔、振ってしまった後輩が自分のために巨乳になってきたのだ!そして、まだ好きだと迫ってくる巨乳。これに耐えられる巨乳好きなどいるのか!?

彼女の巨乳も彼女のことも愛している。しかし、目の前の巨乳を楽しみたい! わかる!わかるぞ、その気持ち。ここで浮気してしまうのが男なのかもしれない!…そうではないかもしれないが、ハミ乳巨乳を楽しもうではないか!そんなサイズのブラジャーがあるのかと…と、思わなくもないが、チンコをその肉感溢れるおっぱいでシゴイてもらおう!これは見ているだけでも巨乳好きなら抜けてしまうのではないだろいか?

もちろん挿入もさせてもらうが、おっぱい弄りはやめられない!柔らかそうなおっぱいを揉んだり吸ったりしながらのピストン。チンコが気持ちいいのは当たり前だが、おっぱいに触れる手のひらも至福の時をあじわえるだろう。顔ほどもあるおっぱいを揺らしながら騎乗位で腰を振る姿は、一度でいいから生で体験してみたい!


巨乳の彼女がいるオレをそれよりはみ出る乳を持つ後輩が誘ってきて…
・著者:コミックグレープ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved