今や時代はネトラレを越えて、ナガサレへと進むのである

ネトラレも良いが、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ヒトカノ」は、ナガサレを楽しませてくれる。その場の雰囲気とチンコの快感に流されて、激しいセックスをしてしまう女たち。良いチンコとテクニックがあれば、女を簡単に抱けるのか?

セックスってなぁに?私にセックスを教えてくださいなっ!

そんなに簡単に彼氏でも旦那でもない男に抱かれてしまうなんて、女なんて信用できない…。WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ヒトカノ」を読むとそう思っても仕方ないだろう。好きな人は別にいるというのに、襲いかかってくる快感からは逃れられない。心は別だけど、身体は正直だから気持ちいいことを求めてしまうのだ。

隣室のチャラ男のもとへ洗濯物を飛ばしてしまった人妻は、取りに行ったところを犯されてしまう。薄い壁を隔てて旦那がいるというのに、男のテクニックに思わず声をあげてしまう。耐えようと思っても叫び声のような声をおさえられずに、乱れていく。とろけるような顔で、中だしもされてしまう。そして、部屋に戻って見ると旦那は…。

人前でイチャイチャする親友カップルがまだヤッてないだと!?しかも、彼女はセックス自体を知らなかった!そんな彼女にセックスを教えてやる!あくまでも親友が初エッチを迎えられるためだぞ…!フェラも覚えさせて、クンニの気持ちよさも教えてやる!チンコを挿入して思わず中だしもしてしまった…。だけど、好きな人としかしないキスはしてないからセーフ?


ヒトカノ
・作者: ひげなむち
・価格:1,080円→540円(2016年12月12日正午まで)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved