清楚な少女が露出オナニーをしていたら、それは犯すだろう!

清楚なクラスメイトに恋をする少年。屋上に向かった彼女の後をつけてみると…なんとオナニーをしているではないか!変態仲間に認定されて屋上でスリルあるセックスを繰り広げる。そんな話のCOMIC BAVEL「屋上日和」は、萌え絵師が届けてくれた!

お互い変態なんだから、もっと楽しもうよ…ここで挿れて欲しい

男心を動かさずにはいられない、ギャップ。COMIC BAVEL「屋上日和」のヒロインである美崎も凄いギャップがあった!清楚な美人のクラスメイト、美崎に恋をする少年、堀。今日も美崎に見とれて気付けば、移動教室に置いていかれているではないか!急いで教室を飛び出すが、美崎の姿を見つけるのであった…。

保健室に行くと言っていた美崎だが、屋上へと足を進めていく…。これは堀も後をつけるしかない!そっと屋上を覗いて見ると、なんと美崎はオナニーをしていたのだ!清楚な美人が、屋上でスリルを感じながら自らのマンコを弄っているなんて、素晴らしい光景である。そして、堀に変態っぷりを見られた美崎は、まさかのオナニーの手伝いを求めてきたのであった。

好きな人が露出オナニーをする変態なら、自分も変態になっても問題はないだろう!流されるままにマンコを弄り、チンコを弄られる。そして、セックスへといくのだが、美崎はやっぱり変態だった!制服も下着も脱ぎ捨てて、フェンスのギリギリで挿入を求めるのだ。下には他の生徒がいるというのに、声をあげてよがる!清楚な見た目なのに、この変態っぷりは堪らない!


屋上日和
・作者: ひなづか凉
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved