おっぱいモンスター!ジェラシーがセックスを盛り上げる!

COMICS E&E「ジェラシー」は、黒ギャルにアタックされる冴えない先生が主人公だ。見た目は逆な二人だが、愛だけは変わらなかった。しかし、おっぱいモンスターこと保健室の先生の登場でどうなってしまうのか?深まる愛なのか?壊れ行く愛になるか?

私の先生なんだから取らないで!私しかヤッちゃダメなの!

COMICS E&E「ジェラシー」のような学校があれば、冴えない諸君らも素晴らしい人生が送れるかもしれないぞ!メガネの冴えない瀬川先生は、可愛い黒ギャル生徒である吉原に付きまとわれていた。何かある度に、先生先生とよってきて、この時点で妄想がはかどってしまうだろう!瀬川先生は、妄想ではなく吉原を抱くのだが…。

保健室のベッドで怒りながら、瀬川のチンコを舐める吉原。吉原の怒りの原因はジェラシー、嫉妬である。おっぱいモンスターこと保健医の日暮への嫉妬だ!そんな日暮だが、カーテンを開けて入り込んできた!そして、日暮は瀬川…ではなく、吉原を抱き始めたのだ。爆乳の日暮が、可愛い吉原を抱くのを間近で見れるなんてご褒美に違いない!

日暮は吉原から瀬川を奪おうというのではなく、吉原を手に入れたかったのである。日暮は吉原の可愛い身体を堪能すると、吉原の目の前で瀬川を犯し始めたのだ。騎乗位で腰を振って優位に立つが、瀬川が怒った!本当は吉原が大好きな瀬川は日暮を突きまくる。三人のジェラシーが絡み合いながらのセックスが堪らない!


ジェラシー
・著者:COMIC E×E
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved