無様ねプリキュア!敵の女幹部に敗北し徹底的に貶められた響&奏

09_hai01「スイートプリキュア♪」は、プリキュアシリーズの中でも高い人気を誇った一作だ。主人公であった北条響と南野奏は今なお根強い人気を誇るレジェンド的存在。ダイニング「敗北のプ○キュア~敵の女幹部に蹂躙される伝説の戦士~」では、そんなふたりが敵の女幹部に敗北するCG集。紙芝居音声動画も付属しているぞ!

セイレーン様…っ、悪さをして本当にすいませんでしたッ!!

09_hai04今や伝説となったプリキュアの戦士、北条響と南野奏。ある日、町を破壊する敵を退治しに行った彼女たちだったが、敵の女幹部にあっけなく敗北してしまう……。そして舞っていたのは、セイレーンによる徹底的な恥辱責めの日々だった。ひたすら容赦なく罵倒され、尻を叩かれ、謝罪を強いられ、裸踊り、犬のマネ、電気あんまなどなど、さまざまなおしおきプレイが繰り広げられていく。完全敗北し、奴隷に堕とされ、さらにはマゾ堕ちしていくプリキュアたちの痴態を目撃せよ。

09_hai02

09_hai03

敗北のプ○キュア~敵の女幹部に蹂躙される伝説の戦士~
・作者: ダイニング
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月09日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved