バスジャック事件発生!通学バスの中は集団レイプ場と化した模様

10_kankin01マジックミラー号などを見ても分かるとおり、車の中は一種の閉鎖空間である。とくにバスなどの大型車両の場合、動き回れるスペースも十分あるので、さまざまなことが可能。DLメイト「監禁バス~ジャックされて全裸にハメられる女達」みたいに、乱交・輪姦の場に変貌することもあったりするのだ。

捕まる前に若い女どもにハメまくってやるぜ!

10_kankin02その日、通学バスの中の風景はいつもととくに変わることもなかった。しかし突然乗り込んできた男たちによって、その場の雰囲気は一変する。その男たちは、犯罪を犯して逃げてきた逃亡犯たちだったのだ!彼らは乗客たちを脅し、学園に向かおうとしていたJKたちに全裸になるように命じる……。車内には一気にメスの匂いが広がり、犯人たちはこれが最後とばかり彼女たちを犯し始める。その光景に、それまでは萎縮していた男性乗客たちも理性を失い始め、車内は男たちがメス肉を貪る輪姦場と化していく。フルカラーコミック49Pで描かれる激しいエロ模様をご覧あれ。

10_kankin04

10_kankin03

監禁バス~ジャックされて全裸にハメられる女達
・作者: DLメイト
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月10日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved