あんまり生意気で調子に乗ってると犯されてしまうりんっ!

可愛い少女を徹底的に凌辱する、いずみコミックス「ボコボコりんっ!」。まだ幼い子の処女を容赦なく奪うのはもちろんのこと、可愛い顔も殴り血を流す。全く躊躇う気もなく凌辱する姿が、何ともスッキリできる。胸糞もあるが、悪い少女たちにはお仕置きを!

ごめ”ん”なざい…死にたくないよ…何でこんなことになるのよ

いずみコミックス「ボコボコりんっ!」は、タイトルも可愛げな中に残酷さがある。内容もも同じように可愛い少女たちが、無惨にも犯される。犯される少女を見ると、あまりの酷さに気の毒に思うかもしれない。しかし、彼女たちが、やったことを考えれば仕方がないことなのである!清々しいほどまでの凌辱の数々を楽しむがよい!

こちらでも紹介してきた、知るかバカうどん先生の作品たちが、一冊にまとめられた!ネット民を騒然とさせた、”嘘もつかない純粋な存在”は、可哀想すぎるメガネっ娘の委員長が犯される。相手がロリコンとかならば制裁もありえるだろうが、今回の相手はきっと何も問われないのでは思うと、胸糞である。しかし、シコシコしてしまうのだから不思議だ。

表紙の少女、いちごちゃんは、妄想のお手伝いという名のバイトをしている。所謂デートクラブのようなものだろうか!可愛いいちごちゃんは、いっぱい貢いでもらうが、告白などはかわす!ついにヲタクも怒るぞ!殴って拉致して、拘束して犯す。ずっと優しくしてきたヲタクの豹変に、いちごちゃんもビビりまくりだ!そして、中だしをくらう!


ボコボコりんっ!
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved