ペットは家族?兄弟?でも兄弟とならヤッちゃってもいい?


茜新社「つがいあそび」は、女子高生の獣姦モノなのだが、ただヤッて終わりではない。ヒロインのペットに対する思い、本当は獣姦をしていいのかに悩み、やっと繋がるのだ。ここまで切なくなるような獣姦は他にはないだろう。激しいワンちゃんセックスだ!

勃起させておいて突き放す方がひどいよね…さあココに入れな


家族も同然のペット。茜新社「つがいあそび」のヒロインであるキョーコは、ゴールデンレトリバーのわん太を飼っていた。小さいころからイッショデ、名前もキョーコがつけたのだ。散歩したり可愛がってきたが、友達と何となく開いてしまった動画で、わん太との関係が変わってしまうとは…。画面に写し出されたのは、獣姦のエロ動画だったのだ。割りと”ありなんでは?”と、いう感想の友人たちであったが…。


わん太を見るたびに思い出す動画、そして、検索してしまう獣姦のこと。愛するわん太…だが虐待かもしれない…。だが、キョーコはついにパンツを脱ぎ捨てると、マンコに練乳を垂らしたのだ!そして、キョーコの指示でマンコを舐め始める…初めての快感がキョーコを包み込む。愛しのわん太に舐められているのも興奮を高めてくれているのかもしれない。


所謂バター犬として、わん太を使ってしまったが、キョーコは後悔とセックスもしたいと頭を抱えるのだった。一度、わん太が勃起して迫ってきたのを遠ざけてしまってからは、さらに悩む。そして、出した結論はセックスだ!ついに獣姦へと手を出してしまうのだった。最愛のペットとの合体。キョーコの悩みがJKらしくリアルにありそうなのが興奮する!


つがいあそび
・著者:茜新社
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved