現実だったら微グロ?しかし二次元ならエロい熟女ものになる

メディアックス「艶女相姦… ~祖母と孫~」は、現実であれば多少のグロ扱いになるのではないだろうか?しかし、漫画だと熟女らしさは出ていても抜ける!孫の若すぎるチンコの虜になった祖母と、祖母の熟した身体にハマった孫はもう止まらないのである!

お祖母ちゃんと孫の近親相姦!閉経後だから中だしし放題だ!

メディアックス「艶女相姦… ~祖母と孫~」は、祖母と孫の近親相姦である。旦那が単身赴任中の母息子の家に、祖母が毎週やってくるようになった。自分の母だし気を使うこともないのだが、理由が分からない母。そう、それはお祖母ちゃんと孫のセックスのためなのだから気づくはずもない!母親がいる前では、章吾も普通の孫を演じるのであった。

母親が寝静まったのを確認した章吾は、意気揚々とお祖母ちゃんの部屋に足を伸ばす。そして、祖母と孫、二人の秘密の時間の始まりである。まるで母親に甘えるかのように、お祖母ちゃんの大きな垂れ目のおっぱいに飛び込んでいく章吾だった。お祖母ちゃんも章吾が来た喜びと興奮が抑えきれないかのように孫に応える!

筆下ろしもお祖母ちゃんにしてもらった章吾は、他の女を知らないのにある性癖を身に付けてしまった。それはアナル責めだ!フェラもいいが、アナル舐めをお祖母ちゃんに求めるのであった。さすが熟女だ…。そして、二人は年の差を越えて一つになる!お祖母ちゃん相手に一生懸命腰を振る孫なんて、あまり見られないだろう!


艶女相姦… ~祖母と孫~
・作者: 海野幸(AYA)
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved