夏休みに家に泊まりに来た〇学生いとこに性の悦びを教え込む喜び

13_boku02最近の〇学生は発育がすこぶるよろしいうえ、ネットなどでさまざまな情報を仕込んでいるため、ものすごくえっちだ。ビニール☆ぴんく「ぼくと従姉妹のなつやすみ」は、一見素っ気ないようでいて、実はえっちなことに興味津々ないとこちゃんとのセックスに耽りまくり、性の悦びを堪能するCG集だ。

この巨乳!このエロさ!〇学生とは思えない……

13_boku03夏休みになって、従姉妹の真奈がウチに泊まりにやってきた。久しぶりに会う彼女は、昔とは見違えるほどかわいくなっており、体のほうもすくすく発育していた。巨乳でむっちむちな肉体は、とても〇学生とは思えないほど。彼女は最初はそっけない態度でこちらを無視していたが、どうも様子がおかしい。やたらと隙が多いのだ。やけに露出過多な格好をし、四つん這いでパンチラを見せつけ、わざわざ主人公の部屋に寝に来る……。実は真奈ちゃんは男の体に興味津々。そして主人公は、彼女の性欲の対象としてロックオンされたのだ。こうして〇学生いとことハメまくる、最高の夏休みが始まった……。

13_boku04

13_boku05

13_boku06

13_boku07

ぼくと従姉妹のなつやすみ
・作者: ビニール☆ぴんく
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月13日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved