愛があれば大丈夫!妹をレイプしまくってもへーきへーきwww

15_ai01世の中の流行歌では「愛がすべて」だの「愛があれば大丈夫」だのと歌われている。要するに愛はすべてを正当化するのだ。Protected Heart「愛という名のもとに俺は妹をレイプした」は、妹への愛をチンポに乗せて、がっつりレイプしちゃうCG+ノベル。巨乳な妹に兄の愛情がたっぷりこもった濃厚ザーメンを注ぎ込んでやるのだ。

妹を孕ませたっていいじゃない。愛があれば……

15_ai02両親が出張で出かけることになった。そして家には兄と妹の二人きり。兄はかねてからかわいい妹のことが大好きだった。最近はすくすくと体も成長し、むちむち巨乳ちゃんに成長していた。こんなかわいい妹に、ほかの男の手で処女を失うような悲劇を味わわせてはならない。妹を一番愛しているのは兄であり、その兄の手で性の悦びを知ることは、妹にとっても最高の幸せであるはずなのだ。そんなわけでセクハラ・弄び・キス・近親相姦孕ませレイプと、兄は妹に自らの愛情を注ぎ込んでいく。血が繋がっていようと問題などあろうはずもない。だってそこには愛があるから……。

15_ai03

15_ai04

愛という名のもとに俺は妹をレイプした
・作者:Protected Heart
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月15日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved