疲れた…スマプリ星空育代ママにヌイてもらって疲労回復したい……

urasma1226_10「スマイルプリキュア!」で、プリキュアたちの活躍を見ていると元気が湧いてくる。しかし最も元気になるのは、星空育代ママが登場したときだ。彼女を見ると股間が暴れん坊になるのを抑えることができない。MajesticRune「あなたをげんきにしてあ・げ・る!!」は、育代ママがたっぷりヌキヌキしてくれる、そんなエロマンガだ。

今日は育代があなたのコト、元気にしてあげる……♥

ある日、星空みゆきちゃんの家に用事があって出かけた主人公は、ふとしたことからみゆきちゃんのママである育代さんを助けることとなった。そのさいにダメージを受けてしまった主人公を、育代さんは優しく介抱し、元気にしてくれるのだった……。

育代さんは子持ちの主婦だが、その肉体はまだ十分若々しい。適度に脂の乗った人妻ボディは、匂い立つような色気を放っていた。そんな彼女に肉棒をいじられ、肌を重ねるともう股間は爆発寸前。そんなチンポを突き込むと、育代さんも甘い声をあげて悦んでくれた。

……というわけで本作では、育代さんとの甘いエッチが24ページかけてこってり描かれる。人妻との快楽エッチで身も心も元気になりたい人にオススメだ。

urasma1226_11

urasma1226_12

urasma1226_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved