おねショタ好き集合!ひぐま屋の女魔王&エルフ本がエッロいぞ!

17_tora01サークル「ひぐま屋」といえば、おねショタ好きにはマストな同人サークルとして知られている。包容力あふれる柔らかそうな女体描写は、読む者の甘えたい欲をがっつり刺激してくれる。「囚われ勇者と魔王(女)とエルフ」では、少年勇者くんが豊満ボディで何度も何度も射精させられまくっちゃうぞ!!

興奮してるのね…おちちんもっとぴゅっぴゅしたいの?

17_tora02女魔王にとらわれた少年勇者。ひどい目に遭わされることは覚悟していたのだが、美人で色っぽい女魔王はあろうことか彼を誘惑してきたのだ。魔物退治には自信のある勇者だったが、性的な知識や経験は皆無。そんな彼を魔王は豊満な肉体を使ってなすがままにしていく。魔王が相手でも女体の気持ち良さには逆らえず、勇者は甘い快楽に溺れてしまう。さらに勇者と同じく囚われの身となっていたエルフおねえさんも、かわいい少年勇者をその肉体で癒やそうとする。二人とのえっちであまあまな行為で、少年勇者は何度も何度も射精させられてしまうのだった。

17_tora03

17_tora04

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ
・作者:ひぐま屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月17日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved