俺のこと好きじゃなかったのか?誰だ、そのおっさんは…?

これはなんと言い表していいのか分からない…そんな感情が沸いてくる、COMIC E×E「キズモノオトメ (1)」。久しぶりに会った幼馴染み。見た目は純潔そのもので変わっていないのに、おっさんのチンコをくわえて喘ぐなんて…簡単には受け入れられない!

一緒に行く!ちょっと待っててね!ゴム変えなくてもいい?

大学進学に伴い上京することになった、鷹。COMIC E×E「キズモノオトメ (1)」は、そんな場面から始まる。祖父が所有するアパートの大家をする条件に住まわせてもらうことになったが、そこで思わぬ感情を生み出すことになるのであった。上京した鷹は道に迷ったところを一人の少女に助けられる。額から血を流しているこの少女こそが、その原因であった…。

その少女は幼馴染みのつぐみだった。昔と変わらぬつぐみは、鷹の同じアパートに住んでいた。久しぶりの再会だったが、昔した結婚の約束を思いだし頬を染めるつぐみ。鷹に気のある素振りを見せる、その姿に鷹もつぐみを意識するようになってしまったのだ。純潔そうなつぐみで想像を繰り広げるのであった。

しかし、つぐみの部屋に入ってみると、おっさんとセックスをしていたのだ!おっさんの太いチンコをくわえ込んだマンコはグチョグチョとグロテスクに光る。そして、鷹の存在に気付いたつぐみだったが、何もなかったように裸のまま鷹に寄ってくる。想像もしなかった光景に鷹の頭は付いていかず、飛び出してしまうのだった…。


キズモノオトメ (1)
・著者:COMIC E×E
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved