リア充どものヤリ部屋と化した教室で寝取られてしまった僕の彼女

18_school01学校は本来公平な学び舎であるが、生徒たちの間には歴然とした上下関係「スクールカースト」が存在する。一度リア充どもに目をつけられると徹底的に奪われてしまう。バルトリン船団「スクールカーストNTR ~ヤリ部屋になった放課後の教室~」は、地味系だけどカワイイ彼女をチャラ男どもに奪いつくされる寝取られストーリーだ。

ごめんなさい…私はセックスが大好きな…最低な女なんです…

18_school02誰もいない放課後の教室は、佐藤くんとのぞみにとっては大切な場所だった。地味な性格でスクールカーストの最底辺に位置する二人は、ほかに誰もいない教室でゆっくりと距離を縮め、恋人同士となっていた。しかしある日、クラスの中心人物でリア充の桐谷が、一人で教室に残ったのぞみを偶然見つけ、彼女にからんできた。セクハラまがいの恋愛トークから面白半分にキスされた挙げ句、強引に処女まで奪われてしまう。それから彼女を待ち受けていたのは、桐谷らリア充グループに学校で犯され続ける日々だった。最初は耐えるのみだった彼女も、しだいにセックスの快楽に夢中になっていき……。

18_school03

18_school04

18_school05

スクールカーストNTR ~ヤリ部屋になった放課後の教室~
・作者: バルトリン船団
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月18日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved