こんな可愛いノラネコなら、即家に迎え入れてしまうぞ!

KATTS「ノラネコ少女との暮らしかた 第1話」は、突然サラリーマンの元にJKが来て一緒に暮らすという話だ。なかなか美味しい展開は訪れなかったが、やはり男たるもの我慢はできない!子猫のように儚く可愛らしい少女を抱くことがてきたのであった。

慣れてますから大丈夫です…素手でそれとも口だけですか?

こんな美味しい話があるのだろうか。できるなら自分の元にもと、願ってしまいそうな、KATTS「ノラネコ少女との暮らしかた 第1話」。独り暮らしのサラリーマンの敦尭の元に訪ねてきた少女、美鶴。雨に濡れた姿はか弱げな子猫のようである。そして、よくよく話を聞けば、死んだ母親同士が友達で、困った時は敦尭を頼るように言われていたのだ。家をなくした美鶴は、敦尭のところへやって来たということだった。

結局、一緒に暮らし始める二人。JKとひとつ屋根のしたである。もちろんあんなことやそんなことがある…とムフフな妄想だけが広がっていく。だが、エロいこともは愚か、顔を会わせることもない日々が続いているのだった。ご飯だけは毎食用意されているが、後は完全に引きこもっている美鶴であった…。

だが、敦尭が酔って帰った日に変化が訪れた。玄関を開けたら、風呂上がりでバスタオル姿の美鶴がいたのだ。そのまま勢いに任せて美鶴に迫る!案外あっさり受け入れる美鶴の身体を弄ぶ。簡単にイッてしまう可愛さも、少し耐えている姿も全て堪らない!悲しい過去を聞くが、美鶴に処女は頂くのだった。それから二人は、少しでも仲を深められるのだろうか…。


ノラネコ少女との暮らしかた 第1話
・作者: シイナ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved