痴漢され放題、濃厚ミルクかけられ放題の痴漢喫茶にようこそ

男子校の文化祭に登場した、痴漢喫茶。痴漢したい人もされたい人も寄っておいで!…と、言っても集まるのはしたい方だけ!それなら、小柄の生徒に女装させてJSに見立てて車内に放り込めばいい!メディアックス「痴漢電車喫茶」は、そんな話である。

リアルJSのうさぎさんパンツの中身は勃起した子供おちんこ

男子校の皆はいつだって性欲に溢れているのか?教師もJKを見れなくておかしくなるのか?メディアックス「痴漢電車喫茶」は、そんな風にさせ思ってしまうぞ!男子校だからこその考えが詰まった文化祭の出展。その名も、痴漢喫茶!現実ではできない痴漢ができるブースだ!痴漢したい人もされたい人も募集中だが、やはりされたい女子なんていなかった!

そんな状況のとき、小柄な高岡がやって来た!これはチャンス、逃す訳にはいかない!高岡を捕らえてJSの制服をとカツラを着用させて、喫茶内へいれるのだ!もちろん怒る高岡だが、すぐに痴漢に捕まる。まず、普段は体育教師だが今は痴漢リーマンだ!痴漢になりきり、高岡の身体をまさぐる。そして、それに釣られ他の痴漢たちも寄ってくる!

スカートの下には可愛いウサギちゃんパンツ。そしてパンツの下には勃起した子供チンコ。見た目は完全なリアルJKの高岡に、勃起した大人チンコが集まる。負けじと声だけは耐える高岡だったが、いきなりのアナル挿入にリアルJSの声を出してしまう!揺れないはずの電車の揺れで入ってきた教師のチンコに新たな性癖が目覚める!


痴漢電車喫茶
・著者:メディアックス
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved