この女最低だ…でも体の相性は最高…!悔しいけど感じちゃう……

23_unmei01男女の関係において相性は重要だ。性格面での相性はもちろん、肉体の相性は男女の仲を決定づける要因となる。傾向音「運命の悪女 ―ビッチギャルとの破滅的肉体相性―」は、主人公が破滅的なまでに体の相性が良いビッチな女生徒に目をつけられてしまうストーリー。逃れようとも逃れられない快楽が主人公を襲うのだ!!


逃げられるワケないじゃん♪ 運命なんだから…

23_unmei02
初めて会ったその瞬間から二人は決定的な予感に見舞われた。一方の当事者である新任の男性教師はただ恐怖した。そしてビッチな女生徒はひたすらうれしそうに笑った。二人が予感したのは、互いの肉体を求め、快楽に溺れる未来。二人の肉体的な相性は、運命的といえるものだった。「関係を持ってしまったら自分はきっとこの女の体にのめり込んでしまう……」。そう悟った彼は、この女生徒から逃げることに決めた。しかし悪女は、自分の言いなりになる奴隷を求め、その肉体でもって彼を陥落することを望んだ。そして二人の肉欲の運命は回り始める……。

23_unmei03

23_unmei04

23_unmei05

運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-
・作者: 傾向音
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月23日



この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved