セックスヤりまくりの古びたアパートの正体は何なのか!?

COMIC E×E「キズモノオトメ (2)」は、アパートノ管理人をすることになった童貞男には、耐え難い光景が広がっていく。まだ幼い少女たちが何事もないようにセックスをしているのだ。そこには、上京してきたことを後悔しそうになる理由があった。

勉強教えてもらうから、マンコは勝手に使ってていいからね

上京して祖父のアパートで管理人をしながら生活することになった鷹。そこには、幼馴染みのつぐみもいた。懐かしさと、つぐみの言動から恋を予感をするのだった。しかし、つぐみの部屋を訪れると、セックス真っ最中ではないか。昔から変わらない純粋なつぐみだと思っていたのに、絶望を感じるしかない鷹であった。

あまりの出来事に気を失ってしまった鷹は、目覚めると可愛い少女の膝の上にいた。アパート内に住むという、うずら。しかも、鷹に勉強を教えてほしいというのだ!これは、新たな恋の予感か…。早速、うずらの家に向かうと、キレイな母が出迎えてくれた。そして、うずらの部屋に入ると…セックスしているではないか!つぐみの時と同じ上京に絶句だ!

マンコに大きなチンコを入れられているというのに、何事もないかのように勉強をする、うずらちゃん。いや、もうこれは童貞の鷹の感覚の方がおかしいのかもしれないぞ!まだ少女なのにチンコでとろけそうな顔しているのだから。さらに、気付けばつぐみもいるではないか。しかも、つぐみは鷹を誘い出した…目の前の状況を受け止め切れない鷹だが、衝撃の事実を知らされる!


キズモノオトメ (2)
・著者:COMIC E×E
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved