マンコより小さい穴責め。アナルも尿道も遠慮なく責める!

小さい女の子の穴が小さいのは当たり前である!TENMA COMICS LO「ちっちゃいトコ・スキ!」 は、少女たちのマンコだけでは足りずに、マンコよりさらに小さいアナルや尿道まで責める!子供だと忘れてしまうほどのイキ狂う姿に勃起が止まらないぞ!

おしっこの穴がおかしくなっちゃう…入ったまま漏れちゃった

TENMA COMICS LO「ちっちゃいトコ・スキ!」は、小さい娘ももちろんだが、小さい娘の小さい穴が好きな人にこそ読んでほしい!大人になっても本来の役目の為にしか使ったことのない人も多い、アナルや尿道。排泄できれば生きていくのには充分なのだが、そこに挿入するのだ!マンコよりも小さく、本来挿入されることもない穴に異物を入れられてよがり狂う姿は、発情したメスそのものである!

人気絶頂のアイドルを姉に持つ少女は、ついに姉との姉妹写真集を出すことになったが、表情が固い。そこで姉からカメラマンとのおまじないを教えて貰ったのだ。服を脱ぎ出した姉はアナルを長く太いバイブでズボズボされる。こんな場面をみた、まだ8歳の妹もアナニーからのおまじないを求める!小さい穴がカメラマンのチンコで広げられて、初めての感覚に女の声をあげてしまうぞ!

お兄ちゃん大好きな少女は、お兄ちゃんの部屋でエロいビデオを見つけてしまった!お兄ちゃんとエッチするために予習として見たが、内容は尿道責めであった…。無知とは怖いもので、兄のチンコを受け入れるために、尿道オナニーをして広げていく。そして、兄のチンコも尿道で受け止める!これはセックスなのだうか…。


ちっちゃいトコ・スキ!
・作者: おおたたけし
・価格:1,028円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved