彼氏彼女から一転、百合プレイに!でも気持ち良さは凄い!

カゲキヤコミックス「俺が女体化したら彼女がドSになった件について」では、ある日いきなり女体化してしまった少年が彼女を頼った。しかし、彼女は彼氏が可愛くなりすぎたせいで、エッチなことをしてしまうのだ。女の快感は男には刺激が強すぎるのか!?

どうせ取っちゃうんだけどね!小さめの可愛いおっぱいだねっ

カゲキヤコミックス「俺が女体化したら彼女がドSになった件について」の主人公である、ひろは起きたらチンコがなくなり、おっぱいが膨らんでいた。そう、女体化していたのだ。親も留守で頼れるのは彼女のさくらしかいない!早速やって来てくれたさくらだったが、何でそんな方向に行ってしまうのか!やはり女同士でも愛し合ってたのには変わりはないのだろうか?

ボーイッシュな女の子って感じになったひろだが、女には変わりない!さくらはノリノリでブラジャーや服を選ぶ!そして、ひろの部屋に戻って来ると、ファッションチェックをしながらセクハラだ!スポブラを捲り上げて小さめのおっぱいを楽しみ、マンコにてを伸ばす。するとそこからは卑猥な音が聞こえてくるのであった。

スイッチが入ったさくらは止まらず、ひろを責める。ひろみちゃんと呼びながら、女の気持ちよさを身体に教え込むのだ。女のことは女が一番よく知っている!クリトリスでイクほどの快感を与えると、どこから出したか分からぬローターで処女膜にアタックだ!ノリノリなさくらは止まることを知らずに、何度もひろみちゃんに絶頂を与えるのであった…。


俺が女体化したら彼女がドSになった件について
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved