本当のドMは家具になって壊されたいと願ってしまうのだ!


やってきました!逆転なしのドMな男たちのための、茜新社「Girls forM Vol.6」可愛い女の子達がいたずらっこなよいな表情で、チンコを責める。オナニー管理はもちろんのこと、思いっきり蹴りあげてもくれる最高の素晴らさがあるぞ。

これじゃあ辛すぎます…壊れるまで完全に使って欲しいのです


ドM男たちが喜ぶ一冊といったら、まずは茜新社「Girls forM Vol.6」であろう。とにかく美少女たちにせまられる。射精我慢なんて生やさしいもなではなく、チンコを蹴りあげられて身体を叩かれて、尿道に異物を入れられたりと、止まることをしらない。責めるときの女の子の表情もドS感を感じて堪らないものになっている!


週末限定で家具になった男は、さらなる責めを求める。二人の女の家具として座られたり、叩かれたりしながらも一切しゃべってはいけない。これは同じ男として情けなすぎはしないか!?…しかし、ドMにとっては切なすぎるのだ!週末限定ということで、借り物扱いされ完全には壊して貰えない!男にとってはまさに生き殺し状態なのだ!本気の責めを求めて、借り物を卒業して普通の家具になりたい!


妹に虐められるお兄ちゃんも羨ましい!お兄ちゃん大好きな妹三人は、お兄ちゃんに彼女ができる前に自分達のものにしようとする。寝ている隙に拘束してから、性奴隷のようにしてしまうのだ。お兄ちゃんの子供を産むためにチンコを奪い合う。そして、食事は妹たちがくちゃくちゃしたのを食べさせてくれるのであった…。


Girls forM Vol.6
・著者:茜新社
・価格:802円→400円(2017年1月12日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved