姉妹丼だけではなく親子丼まで楽しんでしまうのであった

富士美コミックス「かてかの」は、羨ましいすぎて仕方ない!家庭教師をしてくれたお姉さんとラブラブセックス!しかし、それだけでは終わらね!その妹なんて、まだ可愛いほうだ!姉妹丼のあとは、母娘丼までヤッてしまう!美女三人から求められるなんて…!

私が一番に赤ちゃんを作って、二人には手を引いてもらうだから

富士美コミックス「かてかの」の主人公は、大学受験を目指す、隆。そのために親がつけた家庭教師が巨乳な上に可愛すぎる!の目指す大学に通っている、香織である。と一緒の大学に行くために休まず勉強か…と思えば、休憩が多すぎる!しかも、セックスではないか!美女に勉強を教えてもらって、欲求も発散させてもらうなんて羨ましすぎるの一言だ!

勉強よりもセックスを頑張ったように思うが、何とか合格できた。涙を流して喜んでくれる彼女、香織が可愛すぎる!そして、新たなエロい展開がを襲う!香織に妹の家庭教師をしてほしいと頼まれたのだ。一人、彼女の家に向かうと出迎えてくれたのは、巨乳のおっとりしたような彼女の母親だった。しかも、ちょくちょくパンツをチラチラさせたり色気が凄い!

そんな母親と姉を持つ妹、香奈も素晴らしい!二人ほどの巨乳はないが、少女らしい元気で可愛い娘だ。だが、積極さは一番なのではないだろうか。隆がタイプのようで、自らセックスに持ち込む。気づけば彼女の妹を抱いているではないか!そして、母親も抱くことになるのだ!ここまでして、みんなを孕ませたいとかバカなのか!?いや、でも羨ましいぞ…。


かてかの
・著者:富士美コミックス
・価格:1,080円→540円(2017年1月12日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved