このアプリは斬新だが少し卑猥すぎではないだろうか…。

三和出版「朝比奈クンは女であると僕らだけが知っている!」は、卑猥なアプリによって、ある女子が男子と思い込んでしまう。クラスの男子を除いて皆がそう思い込んでしまったので、着替えもトイレも非難されることなく、じっくり観察できる、神アプリだ!

これなら合意的に着替えもトイレも見放題とは最高だろう!

こんな卑猥なアプリがあってもいいのだろうか。三和出版「朝比奈クンは女であると僕らだけが知っている!」は、そんな風にすら思ってしまう。まあ、実際にあったら素晴らしいのだが…!美少女である朝比奈さんは、自分が男だと思い込んでいる。しかも、クラスの男子を除く他の人たちも朝比奈さんを男だと思っているのだ。これも全部あるアプリの効果であるから恐ろしい。

これはクラスの男子たちが組めば最高な展開が待っていること間違いなしだ!皆が朝比奈さんを男だと思っているのだから、体育の時間の着替えを一緒の部屋でできるのだ!女同士なら分からないが、男同士ならコソコソ隠れながら着替えたりもしない!朝比奈さんが一枚脱ぐ度にガン見だ!さらに、トイレも最高の時間となるぞ!

朝比奈さんはチンコがないくせに、男だと思い込んでいるのだから、排尿も立ってするのだ!マンコを拡げるように押さえて、いざ排尿!こんな毎日を送っていたら、男子たちは我慢などできるわけない!ある男子の部屋に集合して、朝比奈さんを呼び出す!そこからは、ホモプレイと勘違いしながらの乱交が始まるのだった。


朝比奈クンは女であると僕らだけが知っている!
・作者: 三糸シド
・価格:340円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved