このメスガキめ!ロリのくせして魔王とか…メス奴隷調教してやる

28_gensou01ロリといえばかわいいのが普通だが、中には尊大で無礼で生意気な小娘もいる。そんな不届きなメスロリには、徹底的なお仕置きが必要だ。ダブルタイフーン「幻想世界メスガキ調教 屍と踊る白き魔王カベルネ」は、根暗ロリ魔王をメス奴隷調教して懲らしめる、ストーリー付きCG集だ。


参ったかメスガキ魔王!降参しても許すわけねーだろ!!

28_gensou02魔王カベルネは、見た目は幼い女の子のようだが、中身はとんでもないクソメスだ。禁呪に手を出して魔に堕ちた彼女は、人の亡骸をオモチャにして、外道で姑息な悪行を繰り返す根暗魔王だった。ビニエドス神聖国は彼女の非道な行いで恐怖のどん底に叩き堕とされたが、勇者が彼女に打ち勝ち、その魔力は封印された。そして異端審問にかけられたロリ魔王だったが、これまでの行いが祟り、誰も容赦などしてくれない。輪姦、凌辱、折檻、長乳首化、拘束くすぎる、ふたなり改造などなど変態どもによる更正プログラムを施されて、オチンポ大好きメス奴隷に堕ちていったのだった。

28_gensou03

28_gensou04

幻想世界メスガキ調教 屍と踊る白き魔王カベルネ
・作者:ダブルタイフーン
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年12月28日




この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved