遺伝しなかったチンコ!親のほうが長く固いチンコだった

なかなか子供ができない主婦に、同居中の義父が協力してくれる!その方法とは、もちろんチンコを使ってマンコを刺激することだ!サイベリアコミックス「息子の嫁の妊活トレーニング」は、そんな嫁と義父というイケナイセックスが楽しめる一冊になっているぞ!

何やっているの、私…?こんなのダメなのに、子宮が求めてるの

爪や血液型など色々と遺伝はあるものだが、チンコは違うのだろうか?サイベリアコミックス「息子の嫁の妊活トレーニング」のヒロインである早智子も、夫のチンコが義父の遺伝を受けていたら、イケナイ関係にはならなかったかも知れない。悪いのは夫のチンコなのだろうか?それとも嫁に手を出してしまう義父か。やっぱり早智子が一番悪いのだろうか…。

普通のことのようにセクハラしてくる義父に押されて、一回きりという約束でフェラしてやる早智子。いきり立ったままでは義父が可哀想と思ってしまった…それが間違いだった。口に入れた義父のチンコは夫とは比べられないほどのデカチンではないか。これには女の本能が動きだす!気付けばマンコに義父のチンコが入っているではないか!

イケナイと思っても義父のチンコは女の本当の喜びを与えてくれる。そんなチンコを断れる訳がない!子宮まで届くチンコは念願の妊娠も後押ししてくれそうだ。そんなチンコに溺れた早智子は、夫との電話中にも義父とのセックスをするようになってしまう。アンアン言っているのに気付かない夫も酷いと思わないだろうか?


息子の嫁の妊活トレーニング
・著者:サイベリアコミックス
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved