【エロ同人リスト】テニス部顧問よって寝取られたラブプラス寧々さん

urasma1227_25

タイトルきろめ~とる36
サークルしろがね屋
価格(税込)1,050円
発売日2012/12/27


カノジョが卑劣な男に手によって寝取られる……胸が掻きむしられるNTR妄想は想い人のことを大事にしていればしているほど鬱勃起率が高くなる。しろがね屋「きろめ~とる36」は、「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々が外道教師によって寝取られてしまうストーリーだ。

生理痛のために保健室のベッドで休んでいた寧々さん。薬の作用で前後不覚に眠る彼女の前にテニス部顧問の外道教師が現れて、彼女の肉体を弄ぶ。意識がないにもかかわらず、徐々に寧々さんの肉体は反応してしまい、気が付いたときにはもうすっかり女の体にされてしまっていた。そしてついに教師の肉棒が彼女を貫いて……。


urasma1227_26

urasma1227_27

泪ずアイ 総集編


サークル名:立派堂
コメント:怪盗三姉妹の長女にスポットを当てた、犬凱新の再録総集編。

あさチル


サークル名:いもいも屋さん
コメント:いもいも屋さんがおくる東方のよだれシリーズ第12弾!

東方紫艶亭


サークル名:長崎インター
コメント:東方の触手本。霊夢がマジックアイテムでこっそりオナニーしていたら紫が遊びに来て、そのまま触手プレイにもつれ込む。

motorrad vol.10


サークル名:GRAPHMAX
コメント:同人活動にて執筆、刊行中のロードレースを題材とした創作漫画。今回は9巻から始まった鈴鹿4耐編の続き。

きろめ~とる36


サークル名:しろがね屋
コメント:生理痛の為に保健室のベッドで休んでいたネ○さん。薬の作用で前後不覚に眠る彼女の前にテニス部顧問の外道教師が現れて、彼女の肉体を弄ぶ。


サークル名:Party pills
コメント:オリジナルキャラクターによる腹責めメインの小説と、nnS氏によるフルカラー挿絵。

じゅんのしめりけ「お買い得パック販売」その12


サークル名:艶色村役場すぐヤル課
コメント:じゅんのしめりけ、三作品のパック販売。

実は…


サークル名:悟 泉水
コメント:サイレント漫画5作目。

"Two-Knights"Vol'06


サークル名:The Egg on Jade
コメント:オリジナル(一次創作)のファンタジー小説。

国民的アイドルグループの再利用法


サークル名:DLメイト
コメント:国民的アイドルグループが再教育して金持ち親父達のための高級デリヘル嬢に墜ちる話。

ラ♪ら♪裸♪


サークル名:STUDIO COSMOS
コメント:一人の女性の成長を描いたイラスト本。

退魔師 椿 2


サークル名:Inner Map
コメント:熟女退魔師椿、その表の顔は派遣0L。かつて淫魔の調教を受けた体はもはや肉欲の虜、快楽なしにはいられない。

アクセル・クイーン


サークル名:ろじうら館
コメント:toshi9原作のオリジナル小説をHIROが漫画化。入れ替わりあり、アクションありのTS作品。

ねこ娘達の恩返し~ネコ耳女子達がやってきた~


サークル名:DLメイト
コメント:3人?(匹)は全裸になって身体を使って恩返し。昔好きだった女子にそっくりのネコ耳女子やお姉さま風のやさしいネコ耳女子、そしてロリでかわいいおっぱいのネコ耳女子。恩返しだから中出しもOK!かわいいネコ耳女子にやりたい放題!

明日香、染められ


サークル名:N-ZUMi-HA
コメント:明日香ちゃんが旧友に呼び出され行った場所には見知らぬ男達がいて……というイラスト。

熟女雌犬クラブ


サークル名:No Such Agency
コメント:当クラブではモジャ毛生やした熟女がショタやふたなりっ娘の性奴隷。発情雌犬の完熟マ○コを壊れるまで調教を行う。

闘う保育士


サークル名:三毛にマゲ
コメント:元ボクサーの保母さんが子供を守るため悪と戦うお話。

みつみつ


サークル名:十六夜のキキ
コメント:母親と息子が父親には内緒で朝昼晩とHしている休日を描いた作品。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved