ヌイてあげるからお小遣いちょーだい?黒ギャルビッチ最高ゥー!

07_kuro01貞操観念の薄い黒ギャルビッチちゃんは、肉欲を満たすためには最高の存在だ。居酒屋よっちゃん「黒ギャルビッチがウチに来た!」は、おっちゃんのくせに童貞な主人公が、近所の気のいい黒ギャルビッチちゃんに筆おろしされちゃうCG集。頭もゆるけりゃお股もゆるい、でも体は最高な黒ギャルちゃんが最高にヌケる一作なのだ。


一発ヌいてあげるから、ちょっとお小遣いチョ~ダイ?

07_kuro02
ある日、主人公(おっちゃん)がコンビニに行くためにぷらぷら道を歩いていたら、その途中で近所に住む真美ちゃんという黒ギャルに遭遇した。彼女はいかにも遊んでそうな見た目ではあるけど、気のいい娘で、道で会うと挨拶とかしてくれちゃう元気娘。そんな彼女から「ヌイてあげるからお小遣いちょ~だい?」などといわれては、女に免疫のない童貞おっちゃんはひとたまりもない。そんなわけで一緒にウチに帰ってから濃厚筆おろしえっちに突入した。さらに彼女はお掃除フェラも得意と至れり尽くせり。褐色巨乳黒ギャルとの濃密セックスを満喫しよう。

07_kuro03

07_kuro04

黒ギャルビッチがウチに来た!
・作者: 居酒屋よっちゃん
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年01月07日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved