極限快感!ハードエロスな超豪華5作家の作品がお買い得価格で登場

Vol.7の表紙&巻頭のカラーマンガは様々な作品で活躍中の紫月秋夜が登場。いつも失敗ばかりの見習い召喚師ちこ。今日も変な生き物を呼び出し、触手でアソコをズブズブ召喚の練習。お尻の穴もお口も汁でいっぱいにされちゃって……!GOTコミックスの「コミックマグナム Vol.7」は、ブルマ・巨乳の熟女・人妻・魔法使い・処女キャラによる寝取られシチュエーションでの中出し・陵辱・調教・拘束・奴隷・鬼畜・アナル・触手などを楽しめるマンガだ。

息つく暇も与えない究極の快楽雑誌コミックマグナムVol.7!ありとあらゆる快感と至福をその心に刻め!!
今号から始まる新連載『隷属の華園』はDMMでも大人気な海野やよい。原作は『女装奴隷ユウ』でお馴染みの球魔王。異なる才能の二人が出会ってしまった奇跡を体験できるぞ。
気になる読み切り作品はてっちゃんの『義姉さんがお馬鹿でよかった』とあるかなの『暗姦儀式』の2本立て。いままでのマグナム作品とは一味違う感覚が楽しめること間違いなし!!
忘れちゃいけない連載陣は、中華なるとの『義父2』と東航の『玩具姫』も最高潮間近!
な、な、なんと、前回好評だったオマケは今回も掲載。『らんじぇりー・ぱにっく』の第2話をお楽しみあれ!






【収録作品】
■柴月秋夜:召喚師見習い ちこ(単話販売はありません)
今日も変な生き物を召喚し、触手でアソコをズブズブ召喚の練習!
■海野やよい:隷属の華園(1)
サークルの部長と親密な関係になる美智子。それを良く思わない摩耶は美智子をレイプする計画を……
■中華なると:義父2 〜百合子〜(6)
理性よりも欲望を選び出した百合子。正夫が寝ている横で体を重ねることすら快感に……!
■東航:玩具姫(おもちゃひめ) (4)
いつまでも終わらない凌辱行為。それを黙って受けいれるしかない‘姫’。
このままだと‘姫’の命が危ない!
■てっちゃん:義姉さんがお馬鹿で良かった
娘の受験合格と交換条件に身体を差し出す要求をされてユウコは……
■あるかな:暗姦儀式 〜白濁の洗礼〜
文化祭見回りをする風紀委員のあみとゆかりは、お化け屋敷の旧校舎で……
■けんたろう:らんじぇりー・ぱにっく(2)
人事部長とぱにっく!! ということで、人事部長の駿河みかんに強引に歩は押し倒されちゃって……

コミックマグナム Vol.7
・著者: 柴月秋夜, 海野やよい, 中華なると, 東航, てっちゃん, あるかな(mi), けんたろう
・レーベル: GOTコミックス
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月11日
・ページ数: 134
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved