Fate/GOの仲間たちが無惨にも凌辱されまくるCG集「終末ナル世界」

13_shuu01「Fate/Grand Order」にはさまざまなサーヴァントが登場するが、純禁「終末ナル世界」はそんな仲間たちが徹底的に犯されまくるCG集。敵に敗北してとらわれの身となった彼女たちは、施設の一部として友好活用され、さまざまな恥辱を味わうことになる。発売から3週間限定で108円なので買うなら今がチャンスだ!


貴様の所有物…我が有意義に使ってやろう!!

13_shuu02仲間たちとともにさまざまな戦いをくぐり抜けてきた主人公だったが、人を塵のような目で見る男に敗れ、膝をついてしまう。「このままお前たちを滅ぼしても不確定要素は残る……ならば……!」。その言葉を最後まで聞くこともなく主人公の意識は途切れる。「お前と仲間たちは我が有意義に使ってやろう!」。その後仲間たちを待ち受けていたのは過酷な凌辱だった。マ〇ュ、酒〇童子、茨〇同時、ジャ〇ク、清〇、エリザ〇ート、ジ〇ンヌ、スカ〇ハ。めくるめく凌辱の嵐をその目に焼き付けよう!

13_shuu03

終末ナル世界
・作者:純禁
・価格:108円(税込)
・発売日:2017年01月13日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved