アニメヒロインのおくちをチンカス掃除機にして大量の精液を排出

16_ako01深山屋「憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14」は、今が旬のアニメ美少女たちを精液まみれにしちゃう人気シリーズの最新作。今回のそのターゲットとなったのは「ブレイブウィッチーズ」「月曜日のたわわ」「アイドルマスターミリオンライブ!」のヒロインたち。あの子の痴態でドバドバ射精しまくれ!!


ドスケベなのは当たり前!今回もたっぷり出すぞ!!

16_ako02深山屋の「チンカス掃除機シリーズ」は、アニメ美少女たちのかわいい顔の裏に隠された、下品なメスの本性を暴き出すCG集。今回登場するのは「ブレイブウィッチーズ」の雁淵孝美、ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン、「月曜日のたわわ」のアイちゃん&後輩ちゃん、「アイドルマスターミリオンライブ!」の佐竹美奈子。揃いも揃って普段の清純設定も忘れて、ド下品な肉便器としての本性をさらけ出す。行為も過激なら言葉も過激。激エロ淫語連発で、オチンポを貪りまくる姿はまさにバキューム女。原画12枚、テキスト付き差分95枚、テキストなし差分含めて190枚で、アニメ美少女たちの恥ずかし過ぎるチンポタイムを満喫していただきたい。

16_ako0316_ako04

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14
・作者: 深山屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年01月16日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved