複数の男達の前で喘ぎ声を発しチンポを求めてよがり狂う母親

最初から最後まで最高潮!!極限快感をコンセプトにハードエロスな超豪華8作家の作品が楽しめる!!息つく暇も与えない究極の快楽雑誌コミックGOTの「コミックマグナム Vol.8」は、ナース・ボンデージ・巨乳・ぼて腹の熟女・人妻キャラによる寝取られシチュエーションでの中出し・妊娠・フェラチオ・調教・奴隷・複数プレイ・アナルなどを楽しめるマンガだ。

巻頭カラーはマグナムでもおなじみの唄飛鳥。息子が偶然覗いてしまった母親の知らない痴態劇。複数の男達の前で聞いた事もない喘ぎ声を発し、チ○ポを求めてよがり狂う母親。目の前でアクメする母親の姿を目の当たりにした息子は……
今号で、中華なると『義父2』、東航『玩具姫』、共に堂々の完結を果たす。堕ちていく清楚な女を生々しく、そして過激に描いた義父2。堕とされてしまった女のその後を描いた玩具姫。対極な位置に存在したこの2作がそれぞれどのような結末を迎えたのか。
その他連載陣も豪華絢爛、横山ミチル、海野やよい、けんたろうが登場。読み切りには、あるかな『でいすい!』。ありとあらゆる快感と至福をその心に刻みこもう!






【収録作品】
■唄飛鳥:スキマ(単話販売はありません)
複数の男達の前で聞いた事もない喘ぎ声を発しアクメする母親の姿を目の当たりにした息子は……
■中華なると:義父2 〜百合子〜(終)
かつて清楚の象徴であった百合子。今では精液を浴びる事に喜びを感じ、調教を楽しみにする淫乱女へと変貌していた。
■海野やよい:隷属の華園(2)
レイプされている姿を撮影されてしまった美智子は、過激な要求を断れず再び犯されてしまう……
■東航:玩具姫(おもちゃひめ)(終)
ケンジを失い、喉も尻も膣も当たり前のように犯される‘姫’の前に現れた人は……
■横山ミチル:母が白衣を脱ぐとき(6)
体の疼きを抑えられない朝美は恥じうことなどなく南雲とのSEXに耽っていた。
■あるかな :でいすい!
もし家の近くで泥酔したおっぱいの大きいムチムチな女の子が倒れていたらアナタはどうしますか?
■けんたろう:らんじぇりー・ぱにっく(3)
開発部のGカップ眼鏡お姉さまレベッカは歩の下着への情熱に体を火照らせてしまう……

コミックマグナム Vol.8
・著者: GOT
・レーベル: GOTコミックス
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月16日
・ページ数: 128
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved