幼なじみに誘われて参加したお祭りで無理やり犯され中出し

GOTコミックスの「コミックマグナム Vol.9」は、ナース・巨乳の熟女・人妻・お嬢様キャラによる電車などを舞台にした寝取られシチュエーションでの中出し・陵辱・SM・痴漢・調教・奴隷・輪姦・男性受け・アナル・人体改造などを楽しめるマンガだ。マグナム初の巻中カラー読み切りを手がけるは、凌辱物を描かせたらトップクラスの天馬ふぇみお『肉喰〜にくしょく〜』。そのほか、痴漢作品でマグナム初登場のコバルト機『高飛車令嬢の痴漢デビュー』も要注目だ。


連載陣の注目は、横山ミチル『母が白衣を脱ぐとき(7)』、海野やよい『隷属の華園(3)』、まいなぁぼぉい『女装奴隷ユウ(3)』。それぞれ、作家の独自性が全面にでている調教模様に目が離せない。もちろん、けんたろう『らんじぇりー・ぱにっく(4)』も掲載。息つく暇も与えない究極の快楽雑誌コミックマグナムVol.9で、ありとあらゆる快感と至福をその心に刻み込め!!







【収録作品】
■椋木尋:禊祭り(単話販売はありません)
幼なじみに誘われて参加したお祭りで、男に囲まれ、犯され、中出しされてしまう……
■まいなぁぼぉい:女装奴隷ユウ(3)
もはやペニスの有無でしか男であると見分けがつかない段階まで進んだユウの肉体改造。次の調教段階へと進めるべくある場所へと……
■天馬ふぇみお:肉喰〜にくしょく〜
部長室に呼ばれた詩織。PCモニタに浮かぶもの自分のSEX画像。脅迫されプライドを砕かれマ○コを濡らしてしまう詩織……
■海野やよい:隷属の華園(3)
次々に差し出されるチ○ポを咥え、隼人ではない男に中出しされ意識が混濁していく美智子はある決意を固めた。
■横山ミチル:母が白衣を脱ぐとき(7)
みなの陥没乳首をほじくり出し、一心不乱にムシャブリつく陽平に愛おしさ覚えるみなは……。
■コバルト機 :高飛車令嬢の痴漢デビュー
高飛車なお嬢様がうっかり電車に。パンティーの中へ指を入れられ口にはペニスを挿入……。
■けんたろう:らんじぇりー・ぱにっく(4)
入社して2カ月。社内で確固たる地位を築きはじめている歩に対して仕事をうまくこなせない音色は……。

コミックマグナム Vol.9
・著者: 椋木尋, まいなぁぼぉい, 天馬ふぇみお, 海野やよい, 横山ミチル, コバルト機, けんたろう
・レーベル: GOTコミックス
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月20日
・ページ数: 136
・スマホ対応


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved