悪の罠にはまり触手スーツの公開絶頂ショーを配信される変身ヒロイン

装甲バトルのアーマーに犯され快楽堕ちするまで犯されるエリート女戦士の運命やいかに…。キルタイムコミュニケーションの「二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.5」は、触手と無限絶頂がテーマのアンソロジー。コスプレ・レオタード・巨乳の変身ヒロインキャラによる中出し・搾乳・陵辱・輪姦・アナル・触手・異種姦などを楽しめるファンタジー系マンガだ。


騎士団最高位の座をかけて淫らな試練に挑む女騎士、変幻自在の異形にピッチリスーツを蝕まれ子宮姦される女戦士、、写真撮影の最中にワケあり触手コスに犯されるコスプレ少女たちが身に着けたら決して逃れられない全身快楽地獄の中で連続絶頂!







【収録作品】
『Flowing Petal 最後の花びら』by るいす・まくられん
女性のみで構成された聖堂騎士団の中で最高位とされる至宝“花の鎧”をまとった“花の騎士”。五十年以上も空位となったその座を巡りフローラは三つの試練――剣の試練、盾の試練を難なくクリアし、最後の花の試練に挑む。しかし、心の試練といわれるそれはフローラの想像を絶するものだった。美しかった鎧が突如黒ずみ、少女の肉体を嬲り始めたのだ。生まれて初めて体験する感覚にも乳首とクリトリスはそそり立ち、絶頂を迎えるフローラ。一度や二度の絶頂でも試練は終わらず少女の花は触手鎧に散らされてしまう。
『アンチェ淫・ハート』by 菅野タカシ
人々の平和を守るため悪と戦う戦士キズナの前に数多の変身ヒロインを葬ってきた最凶の敵が現れる。変幻自在の異形にピッチリバトルスーツを侵食されていく焦りは、性感を何十倍にも高められ、ロケット巨乳からエナジーを吸われる快感に塗りつぶされていく。キズナはスーツから生えた触手に子宮を直に犯されて屈辱のアクメ姿を晒しながらも心折れず――。
『変身ヒロインあやね 公開触辱の果てに』by みさかな
突然変異によってもたらされた異能力で犯罪を続ける集団『角付き』。結乃あやねはボディラインも露わなレオタードスーツに身を包み対『角付き』処罰者となって特級異能者を追い詰めるが…。変身スーツを触手に侵食改変され、解除不能の牢獄となった戦闘服に快感を与え続けられることに。イけばイくほど成長する触手スーツに全身を嬲られ、あやねは全世界に向けて公開絶頂ショーを生配信されてしまう。
『触装の女王』by 一夢
電子化が進んだ世界で注目を浴びる『装甲バトル』の女王ミカヅキ。世界に名を馳せる戦士となった彼女はある大企業から新型アーマーのテストを引き受ける。ミカヅキ専用に開発されたアーマーに期待を膨らませる彼女だが新型アーマーには淫らな性能とミカヅキへの恨みが込められていた。装甲の内側から出てきた触手が、少女の巨乳を揉み搾り束になって膣を抉り始める。無様な姿を晒すまいと気力を振り絞って抵抗するエリート戦士だが装甲は装着者が性的に満足するまで決して外すことができないのだった。
『ワケあり衣装は触手鎧!?』by にゅくす
コスプレイヤーのセリナはオークションサイトにて発見した「ワケありコスチューム」を購入しコミックイベントへと参加するのであった。しかし、コスプレ撮影の最中、着用しているコスチューム内部が触手のように蠢き始め、セレナは鎧の内部で体中を愛撫され、ついにカメコ達の前で痴態を晒してしまう。興奮したカメコ達もいつしかセレナを取り囲み絶好のオカズへ洗礼のような熱い精液を浴びせかけるのであった…。
表紙:孫陽州

二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.5
・著者: キルタイムコミュニケーション
・レーベル: 二次元ドリームコミックス
・価格: 648円
・発売日: 2017年01月21日
・ページ数: 104
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved