ふたなりをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックス

キルタイムコミュニケーションの「別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアデジタル版Vol.6」は、不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版。制服・巨乳・ふたなりのロリ・幼なじみ・姉妹キャラによる学校などを舞台にした手コキ・ぶっかけ・中出し・レズ・オナニー・フェラチオ・アヘ顔などを楽しめるファンタジー系マンガだ。


初めてのオナホ体験に喘ぐふた女女子校生、呪いによりふたなり化してしまい常に発情し続ける冒険者、大好きな妹の初勃起を優しく手ほどきする百合ふた姉妹、包まれるとふたなり化するマントをまとい大量の精液を吐き出す女子校生など、幻想と精液にまみれたふたなり愛が盛りだくさん!







【収録作品】
『オナホフレンズ』by まる寝子
ふたなり娘、初めてのオナホ体験!?ふたなり女子だけが通う学園で工芸の課題のオナホを作ることになった杏子。男性器でのオナニー経験がない彼女はクラスメイトの音々に付き添われ先輩たちが作ったオナホを経験することになる。ペニスの形に合わせて優しく、しっかり包み込む感触に夢中になる杏子。そして、初オナホ射精し余韻に浸る杏子の姿に興奮を抑えきれない音々は、彼女の女性器を借り大量の精液を子宮に吐き出すのだった。
『スペルマスレイヴ』by ソメジマ
強力な魔力と財力で魔法の国を統治する魔女イデアの元を訪れた冒険者マヤ。彼女の目的は「イデアの呪いでふたなり化した自分を戻すこと」だった。だが、被虐趣味のイデアはマヤの射精を封じると、フェラで男性器を刺激し射精できないもどかしさに染め上げていく。射精への欲求を限界まで高められたマヤに対しメスの性欲を高めるため極太ペニスをマヤの膣内へと挿入させるイデア。大量の精液を子宮に吐き出されたマヤは、封を解いてもらい自らも射精するためにイデアのペットになることを誓うのだった。
『初めての♂イキっ!~上手に射精せたかな~』by ひょうが。
女の子でもペニスが生えるふたなりの家系に育った姉妹。ある日姉は、性知識の無い妹にペニスが大きくなってしまったと相談を持ちかけられる。恥ずかしそうにスカートをめくり勃起した包茎ペニスを見せる姿に欲情した姉は、妹のために射精の手ほどきをする事に。エッチな本を見せて優しく手コキで竿を扱くと、妹は初めて味わうオスの快感にあえぎ声をあげて射精してしまう。さらにシックスナイン、百合キス、膣内にペニスを挿入させて快楽を教え込んでいく姉。次第に妹も夢中になって腰を打ちつけながら手で姉のふたなりペニスを扱いたりと積極的になっていき……。
『秘密のふたなりマント』by 双葉淀夢
幼馴染みの亜矢に夜遅い学校の空き教室へと呼び出された香奈。彼女が目にしたのは全裸に真っ黒なマントだけを羽織った亜矢の姿だった。さらに亜矢の股間には可愛らしい女の子には不釣り合いな立派な男性器が生えていた。「女の子の精液を欲しがるマント」のため、初めて見るペニスに戸惑いながらも手コキで射精させる香奈。自らもマントに包まれふたなり化した香奈は、兜合わせや相互手コキで射精への欲求を高め大量の精液を吐き出すのだった。
表紙イラスト:あいたにこふ

別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアデジタル版Vol.6
・著者: キルタイムコミュニケーション
・レーベル: アンリアルコミックス
・価格: 648円
・発売日: 2017年01月21日
・ページ数: 75
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved