淫辱調教済みの熟女退魔師がオフィスでのセクハラで絶頂しまくり!

urasma1228_14一度快楽調教を受けてしまった女は、その快楽を思い出すだけで股間が熱く疼いてしまい、肉棒が欲しくてたまらなくなってしまう。Inner Map「退魔師 椿 2」は、触手調教済みの熟女退魔師が、今度は人間の男に犯されちゃうCG集。セクハラ行為で発情したムチムチボディが、さらなる快楽を求めて喘ぎまくる姿ががっつりエロい作品だ。

仕事中にするの――たまんないっ! イイ、子宮にくるわ!!

退魔師として魔と戦い続けてきた椿だったが、世を忍ぶ普段の姿は派遣OL。日々、平凡なオフィスで淡々と業務をこなしていた。しかしある日、淫魔との戦いに敗れ、触手を駆使した快楽調教を施されてしまった椿は、その熟れた肉体に快楽を刻み込まれてしまった。肉欲の虜となった彼女は、貪欲に快楽を欲し始める……。

熱く疼く体の火照りを解消するため、椿は弱い淫魔を捕らえてオナニーを手伝わせることにしたが、その日以来、彼女は普段の職場での同僚男性社員からセクハラを受けるようになる。一日中、豊満な肉体を弄られ続ける椿は、業務時間が終わるころには裸同然のあられもない姿にされてしまう。

しかしイカせてはもらえず、焦らしプレイのような状態が続いていた。そして限界に達した椿は、淫魔によって操られた男たちの肉棒を受け入れ、仕事中でもかまわずされるがままに犯されるようになっていった。

urasma1228_15

urasma1228_16

urasma1228_17

urasma1228_18


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved