恋人を寝取られたうえに男の娘にされてメス化調教されちゃった…

24_sis01恋人を寝取られるというのは男にとって最大の屈辱だ……と思っていたらさらに追い討ちが待っていた。SWEETTABOO「『SISSYALACARTE14』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~」は、恋人を寝取られた男が男の娘にされて調教されるイラスト集。メスの悦びに目覚める屈辱と快感に打ち震えるべし!!


矜持と自我をドブに捨て貴方はメスの悦びを知る

24_sis02最愛の恋人を寝取られてしまった主人公。しかし屈辱はそれでは終わらなかった。彼を待っていたのは男の娘にさせられ、メスの悦びを覚えコマされるという恥辱。「あははv馬鹿みたい」「よしよしvだんだんおちんちんもちゃんと小さくなるからねv頑張ろうね」。そんな嘲笑に包まれながら、貞操帯で管理され、彼は甘え泣くようになっていく。男性が射精するという意味での本番はなし。しかしそれ以上の脳内刺激が読む者を待ち受けている。禁断の淫靡な快楽を覗きみよう。

24_sis0324_sis04

『SISSYALACARTE14』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~
・作者: SWEETTABOO
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年01月24日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved